仕事終わったのでメールを片付けしましたね。

知り合いと合流しましたね♪

 

懐かしいなここの会場笑

 

 

 

 

LIVEは参加できなかったですねお渡し会のみ参加しました。   

 

 

 

野村実代1回目

 

みよまる

え、えかずひろさんだよね久しぶり

 

かずひろ

久しぶりに知り合いに誘われてSKE48現場に、みよまる元気そうだね

 

みよまる

元気だよ、ありがとう来てくれて

 

かずひろ

うん!

 

野村実代2回目

 

みよまる

かずひろさん、最近どこ行ってるの?

 

かずひろ

イコラブとノイミーの現場に行ってるね笑

 

みよまる

知ってる可愛いね、イコラブさんとノイミーさん

 

かずひろ

可愛い、SKE48も忘れてないから笑

 

 

野村実代3回目

 

みよまる

おかえり、みよなんかうれしいたくさん話せて

 

かずひろ

こうやってSKE48メンバー久しぶりだったからな

 

みよまる

いつ以来?

 

かずひろ

去年の10月以来だよね

 

野村実代4回目

 

かずひろ

こないだ、ナナちゃんの妹とったときロングブーツめちゃくちゃにあっていたよ

 

みよまる

ブーツ蒸れたんだよね実は、臭かったにおい。ありがとう見てくれて

 

かずひろ

またね

 

みよまる

また来てね

 

これを4枚もらいました楽しかったけどね。また知り合い誘われたら行きます。