いくちゃんの卒業コンサート終わりましたね笑

感動しましたね。

 

 

18時開演

 

 

 

2日目セトリ変わっていました、どれもすべていい曲ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも感動だよやばい涙が止まらなかったですね。そしてみなみと抱きしめたときはボロボロだったな涙。

 

 

 

 

 

 

みなみよかったね。

 

いくちゃん10年間お疲れさまでしたね、いくちゃんをよみうりランドのぐるぐるカーテンの全国握手会から見てきたので今思うと卒業なんだという実感がわきましたね。

 

 

 

最後にいくちゃんの卒業スピーチ全文載せますね。