こんにちわ、今乃木坂46とSKE48研究生公演終わりましたね。

俺が傷ついたことを書きます、とうとうたまっていたストレスを爆発をさせてましたね。とある昼、ブログと動画を見た後。

 

いつもどおり

シーフードラーメンとご飯とピザポテトを買いましたね。

そしたら、なんか

 

女性の定員が会計ですねといった後、なんか態度悪かったですね

商品はそのまま、ありがとうも言わない、そして不機嫌。

 

何だよと思った、さすがに会計終わった後俺もぶちぎれた、商品をたたきつけた。

 

ほかの人にもだるそうな声でごゆっくりどうぞと言ってたな、挨拶しないので嫌、松屋今池とマンボープラス名駅。

 

 

毎回俺に当たる意味がわからない、俺何かしたのかと思う。

 

今回は元気をなくしましたね、むかついたから箸とスプーンばらまいたけどね。

 

 

そのまま乃木坂46とSKE48をこなしました。