さあー始まりましたチームS配信限定公演重ねた足跡17時~!昨日のSKEフェスティバル配信公演見れなかった仕事で今日は見れてよかったです笑

 

ぴあすおかえり笑

 

 

 

Gonna Jump

 

久しぶりにぴあす見た!

復活できてよかったね♪

 

まりんちゃん

 

 

ピースドヤ顔やん笑

 

手をつなぎながら

この曲好き~!

またまりんちゃんピースしてる♪

 

いずりん♪

 

Innocence

 

 

 

強がり時計

 

 

よしの笑!センター笑

 

 

いずみ美人さんだねかわいいなったわ垢抜けたギャルだわ笑

 

 

 

 

ぴあす久しぶりのMCだわ笑

おかえりーーーーーーーー!

 

ひさしぶりのスポットクーラーたんのソロショット!

 

 

 

まりんやったねいっぱいやったるね笑

 

目をつぶったやつだかわいいの笑

 

ダンスメドレー開始!

 

Escape

 

 

Darkness

 

GALAXY of DREAMS

 

 

 

 

 

Dirty

 

 

ぴあすベストショット♪

 

 

 

 

 

今から12年後がちゅりさん須田さんと一緒の亜柚香姉さん

30までアイドルしたいけど…

 

北川愛乃さん「12年後も(31歳)アイドルしてますよね」

 

あゆか、12年後でもまだまだいけるで!

 

よこにゃん、12年後もアイドルでいる宣言!

 

 

 

運動神経悪いんです! マット運動しかできない! 意外

口を開けて冷や汗をかいた笑顔

 

爆走の秋にしたい快速真凛ちゃん

真凛ちゃん「4キロ痩せたんじゃないですか?」

4キロ痩せた⇨体重計壊れてた。

嬉し泣き

 

あいあいの4キロ痩せた説w 機械が壊れてただけw カメラマンさんの撮り方もw

 

 

 

あいあいの足かわいいね靴はどうなんだろうくさいかな?

 

 

いえーいいずりん

 

 

 

初めて聞く人のために動画貼っておきますよ笑

 

オキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

パレオはエメラルド

 

 

 

また出たまりんの変顔死んだ魚

 

 

これは面白い♪

 

 

あゆかねえさん

 

不器用太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な罪悪感

 

 

 

 

副リーダーの〆

上村亜柚香「皆さんナイショのバカンス楽しめましたかっ?」

 

僕は知っている

 

 

 

 

アイドルの涙の主題歌知らない人は見て下さいね映画♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまー!またねー!

 

 

 

アフターサービス開始 

 

 

 

仲村和泉さん「ほ・・・・・・・・・?」

 

あいあい幼少期かわいい!

 

まりんちゃんの子供のころ写真♪

 

宿題に「俳句」があったよ〜 いずりん

ラジオ体操なかったんだ

ラジオ体操は第3まである

 

 

検索ポーン

 

ぴあすちゃんと仕切っている♪

 

アサガオの観察日記がめんどくさかったあゆかぴょん

 

なつやすみのとも、だった

 

あゆか「ラディッシュって何・・へぇー」 

 

 

 

小説 夏休み 作者 杉山愛佳

 

今日も楽しかったバイバイ笑