アメブロメッセージが来ましたね

西ちゃんの7月のAKB新聞とサインチェキありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

女性の方でさりなちゃん推し、SKE48入る前から好きと言ってました。

 

女性

ブログ見ました、さりなちゃんの外れて6月の分の大富豪のさりなちゃんの当選したやつと交換してほしいと言ってくれました。

 

かずひろ

ありがとうございます、交換ですけど無償でいいですよ。

 

女性

あたし西ちゃんのサインチェキ当てました、是非もらってください交換しましょう笑

 

かずひろ

いいですか笑ありがとうございます!

 

 

朝待ち合わせをして、彼女に6月の分のアクリルチャーム大富豪の当選と生写真とグッズをあげました笑

 

ありがとう笑

 

話をしましたね笑そうだちゃんのことばっかり話してましたね。8月31日一緒に行く事なりましたイベント。チケットと交通は彼女が出すと言ってくれたので嬉しかった笑

 

漫画喫茶マンボープラスで今コーラとオニオンスープと睡眠と動画♪