こんにちわ!

 

 

 

須田さん須田会やってたんですねリモートで笑

 

■配信詳細
【配信スケジュール】
<6月3日(水)18:30〜>
・おうちでSKE48生配信 チームKⅡ
メンバー:荒井、大場、岡本、竹内彩、古畑

 

いまこれを見ています笑

 
訴えかける顔

 

 
赤色のハート

 

 

2日

あれから、新宿駅西口で粘ったけど警察来たので断念、そのあと新宿駅南口粘ったけど警備員来て断念、お話をしましたね!

そしておなかすいたので1000円を使いましたね!

 

その間俺のところに女性が来ましたねパンプスはいた1時間話してた笑

ここは俺の場所まあ仕方ないと思いましたね笑

 

松屋大ガード店で新作のうまとまハンバーグ定食を食べましたね笑

 

 

うまかったです、プラス40円でライス特盛、うまトマハンバーグ、生野菜、みそ汁

 

何食べてなかった自分にとっておなかいっぱいになった、そして新宿駅西口に戻り、寝ましたね。

 

翌朝3日

 

謹慎処分は解錠された今日から面接と交渉と仕事と歩き旅です笑

 

今日は新宿から歩いて声をかけられた知り合いの手配師、埼玉のたいこうけんせつを紹介されたこれで3回目だなと思った!

 

お話をして中野について前にお世話になったマンションに行きましたね!

久しぶりに伊藤さんに会いましたね。もう1人いましたよ笑

 

そして、仮眠をして、朝ご飯の目玉焼きとごはんとみそ汁とたくあんを食べました。そして久しぶりにテレビを見ましたね。

それから迎えに来ましたね、知ってる手配師でしたねまたまたかずひろて呼んでいます笑

 

もう1人とお話をして手配師からコーヒーと服をもらいました笑

 

成増まで送ってもらった、久しぶりに三浦さんに会って仕事の話をしてさらに浅野さんの話もしましたね笑

 

健康診断できなかった体調悪くないのに体温計おかしいのになんか熱あるから無理だうちでわといわれて熱ないのに、不採用になり1000円わたされてバイバイですよ。

 

成増なんかしらないし俺と思いました置いてかれたのでここから交渉開始!

最初は聞いてもらなかったけど小銭を稼いで、更になんと1000円もらいましたね。

 

ラッキーと思いました笑

人に聞いて和光市に入って埼玉県になりました笑

 

初めて和光市駅に来ました笑

そして交渉をして、15年ぶりに朝霞駅に行きましたね笑

2歳から4歳まで住んでましたね朝霞に、親父の仕事で、4歳で神奈川に行きました笑

 

 

 

15年ぶりに朝霞です変わってましたねきれいになっていました笑

そして面接をして、いろんな人に聞いて志木駅に着きましたね!

 

都会ていう感じしましたね笑

 

そしてみずほ台駅歩いて途中女性に会いお話をして200円をもらいました笑

 

おなかすいたのでサミットの柳橋川店に行き、ダカラと🍔を買いましたね、定員にいらっしゃいませに言われた笑

 

そして買ってダカラを飲んでたピンクパンプスの女性が来てたわ、そこから柳川橋を渡り、みずほ台駅について面接をして、7キロの与野まで歩きました笑

 

荒川を超えてさいたま市に入ります笑

 

 

イオン与野でもいらっしゃいませといわれたレジを選んでたらここに行こうと思った笑

焼きそばと九条ネギと大盛ご飯を買った、女性が来たなこの2組と1人笑

 

ありがとうございましたとほかの定員に言われましたね!

 

よかった笑

 

そして埼京線の北与野まで歩いて、北与野から電車に乗り、そこから武蔵浦和で武蔵野線に乗り換えましためちゃくちゃ混んでたので立ってたら女性が隣に来ましたね笑

 

新松戸駅まで一緒だったわ笑

 

新松戸から松戸までは常磐線です、そして松戸につきました笑

 

漫画ランド松戸7時間1100円です笑

今ご飯を食べて、久しぶりパソコンをいじってます笑

コーラとミルクココア飲みました。

 

最後に三浦成増に置いてくるな~!

 

全体公開にしています♪