旅をして2年8ヵ月になりましたね、今日も朝から仕事でしたね。

まずは松屋新宿ガード下で朝食を食べましたね!

ソーセージエック定食を注目!

目玉焼き

ソーセージ

味噌汁

漬物

海苔

ごはん特盛

マヨネーズ

サラダ

食べたら、渋谷まで歩きました。面接と交渉をしましたね!

小銭をもらいましたね。

渋谷から中目黒まで面接と交渉、中目黒から祐天寺まで歩き面接と交渉をしましたね、ここから都立大学駅まで歩くのめちゃくちゃ長いと思いましたね!

バスレーン渡り切り、そして都立大学から自由ヶ丘駅まで歩きましたね、交渉をしたらコーヒー飴とさくらもちとジュースをもらいましたね笑

自由ヶ丘から多摩川まで歩きましたね面接をしましたね、丸子橋を渡り神奈川県に入りましたね♬

武蔵小杉で面接終わって、交渉をしたら1人の女性に会いましたね。

途中までお話をしましたね!

就活

コロナ

仕事

ジュース

その話をしてお互いにファイトと言って歩きましたね、そしてまた勘違い女に会いましたね。

110番とか不審者と言いましたね。

勘違いするなと思いました><

そして、武蔵小杉から菊名駅まで歩きましたね!

綱島駅で交渉をしたら1000円をもらいましたね、そして大倉山で面接と交渉をしましたね。

菊名駅まで歩いて面接と交渉をした電車代をもらいました♪

菊名から横浜まで横浜線に乗りましたね横浜駅に着きましたね、仕事終わったのは19時ですね今日は早かったです笑

終わったら漫画喫茶ゲラゲラに行きましたね!

ナイトパック9時間1023円、ジュースとゲラゲラカレー、ライス大盛、ポテチコンソメ、メジャー、ブログ、仮眠♪