こんばんわ!

20日は新幹線で東京まで行って京浜東北線で川崎まで行って、川崎のマンボー12時間2000円を支払いをして。

そしてブランケットを借りて仮眠とパソコンとご飯とジュースです!

仮眠をして昨日(21日)は川崎から平塚までまずは電車に乗りましたね、平塚から熱海までの電車に乗り換えましたね。

1人の女性に出会って。

旅の話と1000円貰って、そして女性は真鶴に行くといってましたね、最後は手を握りましたね。

熱海についたら沼津行きがありましたね、それがホームライナーでしたね。

久しぶりに乗りましたね。

当時は東京から5時20分のホームライナーで静岡で行くやつがあったけど今はなくなりましたね。

14年ぶりです!

 

よく乗ってたので車両めちゃくちゃ久しぶりですね。

1人の女性に会いました。

この女性もホームライナーに感動していましたねお話しをしましたね。

家族

蒸れる

くさい

掃除

仕事

話をして沼津駅で別れましたね、沼津から興津まで行きましたね、そして興津で始発の浜松行きに乗りましたね。

そこから島田まで行きましたね。

島田で降りてしまいましたね、1人のなにわ男子の高橋恭平が好きな学生の女の子会いましたね。

JUMP

ナゴヤドーム

なにわ男子

京セラドーム

東京ドーム

きんぷり

大阪城ホール

金山の会場

大阪の会場

番組

うちわ

干された

の話をしましたね、そしてブーツは黒で参戦のときに履くといってましたね。蒸れるといってましたね、中にはストッキング履くといってたな。

 

そしてブログを教えましたね。

 

そして手を握ってバイバイをしましたね、島田から浜松まで乗って、浜松から豊橋まで行きましたね。名鉄に乗り換えて名古屋まで快速特急を使って名古屋まで行きましたね。

 

 

 

11月以来の名古屋ですね。そして交渉をして1人の女性に小銭を貰いましたね。そこから栄まで歩いてSKEフェスティバル公演13時に参加をしましたね。

 

途中1人の女性から小銭を貰いましたよ!

 

 

今月3回目の公演になります♪

SKE48フェスティバル13時公演 12月21日 サンシャイン栄・SKE48劇場

 

 

 

そして13時公演スタート

 

影アナ 深井ねがい

 

「今日でチームEのSKEフェスティバル公演は締めくくりなので、皆さん準備できてますかね?」

 


M0 overture(SKE48 ver.) 06:11〜
M1 重力シンパシー 07:04〜
M2 キミが思ってるより・・・ 10:33〜
M3 ほっぺ、ツネル 14:04〜
M4 SKEフェスティバル 18:19〜
MC 22:31〜
M5 お手上げララバイ 39:17〜
M6 君のc/w 43:19〜
M7 涙に沈む太陽 46:48〜
M8 ハングリーライオン 50:56〜
M9 1994年の雷鳴 55:21〜
MC 59:12〜
M10 バラの儀式 01:03:55〜
M11 女神はどこで微笑む? 01:08:10〜
MC 01:12:27〜
M12 ハートのベクトル 01:28:03〜
M13 キンモクセイ 01:32:48〜
M14 恋のお縄 01:40:18〜
M15 美しい狩り 01:43:15〜
MC 01:48:11〜
M16 未来が目にしみる 01:54:20〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10期生お披露目ありましたね、くまちゃんに似ている萌花ちゃんやめたんだ><まじ推してたのに。

 

真木子支配人の挨拶の後10期生1人1人自己紹介してましたね。

 

そして、公演が終わって見送り。

 

満里奈

かずひろだ!ありがとう!

 

かずひろ

満里奈今日くまちゃん休みだったよ

 

満里奈

そうだよ、あたし1番でいてね、後今日も靴嗅いだよ

 

かずひろ

真木子支配人今日10期生のお披露目あったね。

 

真木子

そうだよ応援してあげてねかずひろ笑

 

桜花

あー今日もありがとうね

 

かずひろ

桜花ちゃん今度の個別握手会とったからね

 

桜花

本当ありがとう♪

 

SKEフェスティバル今年ラスト楽しかったですね!たくさん参加できましたねSKEフェスティバルめちゃくちゃ参戦したな!

 

くまちゃんの体調が心配です。

 

 

 

 

 

サンシャイン栄から星ヶ丘まで歩きましたね、その途中千種で1000円を貰いましたね!

そして星ヶ丘で面接でしたね!

 

そして面接終わった後はスギ薬局名古屋ゼロゲート店オープン記念!SKE48特別1日店長 特典手渡し会

 

日時:2019年12月21日(土)18:00~19:00
場所:スギ薬局名古屋ゼロゲート店(愛知県名古屋市中区栄三丁目28番11号 名古屋ゼロゲート1階)

 

栄に戻ってこのイベントに参加をしましたよ笑

 

1回目

なつき

おーありがとうかずひろさっきSKEフェスティバル参加してた?

 

かずひろ

いたいた!

 

なつき

やっぱりね見えたよ(手渡しをする)

 

かずひろ

ありがとうくまちゃん休みだったからね

 

なつき

くま残念そうだったね来れなくなって

 

かずひろ

そうなんだまたね♪

 

2回目

なつき

まただ!おかえり

 

かずひろ

なつき2回目だね笑

 

なつき

そうだね!くまの事気になってる?

 

かずひろ

まあな!今日参加予定だったもんな

 

なつき

うん、くまに伝えておくよ

 

かずひろ

ありがとうね♪

 

2回なつきから手渡ししてもらいましたね楽しかったわ♪

 

終わった後は友達の運転で今池まで行ってそして漫画喫茶ゲラゲラ今池10時間ナイトパックですね、夜ご飯はカレーラーメンとキムチラーメンとジュースです!

 

パソコンと動画と音楽を楽しんでいますよ♪