藤沢で野宿をして、そして松屋で朝ご飯を食べました。朝ご飯はソーセージエック定食です。藤沢の北口の松屋に行くのは10年ぶりですね♪

 

ごはんとくもり、みそ汁、ポテト、のり、ソーセージ、つけもの、マヨネーズ、牛皿、目玉焼き。それを食べたら雨の中戸塚まで歩きました。

 

途中マックでコンビのソーゼージエックマフィン、アイスコーヒー、あおば食品館で葉山コロッケ、ボスクラフト紅茶を買いました!

 

藤沢と戸塚の面接終わったら、戸塚駅で切符を買ったら女性が並んでました、切符を買ったら、湘南新宿ラインで横浜まで行きました♪

 

少し仮眠をしました。

 

欅坂46黒い羊個別握手会7月14日 パシフィコ横浜長濱ねる卒業セレモニーに参加しました!

 

 

 

4部

 

長濱ねる

 

ねる

久しぶりや!

 

かずひろ

いよいよ来たかこのときが!

 

ねる

うん!応援してくれてありがとうね♪

 

かずひろ

ねるが加入した時から好きだったからひらがなけやきから笑

 

ねる

かずひろと話せてよかった!

 

かずひろ

また会おうね

 

ねる

うんまた会おうね

 

最後まで手を振ってくれてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

個別握手会終わったらねるの卒業セレモニーがありましたねもちろん参加しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月30日で卒業ですね。マジ感動しました::そして終わったら!

 

東急ストアで焼きそばとにんにくとわさびとしょうがとズワイガニのコロッケとポテト

 

100均で身体ふきと髭剃りを買いました!

 

買ったら漫画喫茶マンボー横浜に行きました、12時間2500円泊まりました、バナナジュース、イチゴジュース、コーラ、紅茶、仮眠(フランケットを借りました)

 

キッズウォーの動画を見ていましたずっと!

 

朝4時まで行きましたね!