久しぶりにフェアリーズのイベントに行きましたよ!

 

 

17th Single 「Metropolis~メトロポリス~」 昭島モリタウン2部16時に参加しましたよ!

 

 

みきみき久しぶりに見ましたよ♪フェアリーズ初期のときよくイベントに行ってきましたね!山梨まで遠征も行ってぐらいあること好きでしたね!

 

2部セットリスト

 

M1. Change My Life

 M2. ALIVE

 M3. Metropolis

 

1枚だけ予約しましたよ!

 

ももか

オー久しぶりじゃん笑髪型変わってるよね?

 

かずひろ

久しぶりだな!変わったな!

 

みきみき

久しぶり♪昔会ったより今外人さんになってるね笑

 

かずひろ

久しぶり!よく言われる外人って♪

 

りかこ

アーお久しぶりですまた来てくださいね待ってます

 

かずひろ

りかこ久しぶりまた来るな!

 

かずひろ

空大人になったね

 

そう久しぶりだねありがとう!そっちも変わったねイメージ!

 

かずひろ

まひろ!

 

まひろ

昔推しだったかずひろさんだね!また来てね

 

かずひろ

(心の中俺みきみき推しだけどね)また来るね!

 

また行きます♪リリースしたときでも!