2019.05.27 23:38

5/27。


こんばんは!
チームEの西満里奈です。



6/1(土)の中京テレビまつりに出演させて頂くことが発表なりました!
メンバーは、ドラフト3期4人と9期の12人です(*^^*)
16:40からの音楽ライブの枠になります!
ドラフト3期が先輩としてやるはじめてのイベントになります。
フレッシュな姿を見せれるように頑張ります。
ぜひ見に来て欲しいです!!!!

今のところお天気は、曇り一時晴れ 最高気温28℃です!(西調べ)
中京テレビまつりでは、グルメブースで肉まつりやパンマルシェも開催されます!
ちょうど朝のテレビ番組で、パン特集見て 気になっていたらこのパンマルシェに出店されるそうで\('ω' )/
私はちょっと食べれないかもしれないけれど、ファンのみなさんはぜひ美味しいものもライブも楽しみにして来てくださーい!!!
場所はささしまライブ!!
名古屋駅からも歩いて行ける距離です!!

6/1(土)待ってます。(^-^)



また次回のブログで〜。

ニシマリナ