1部白間美瑠×3

 

みるるん

あーかずひろだ笑

 

かずひろ

先週ぶりだねみると会うの><

 

みるるん

うん;;関東の握手会したのて新宿以来やろ?

 

かずひろ

違う今年の2月16日、17日に来たよ僕だって泣いちゃうよ個別握手会に来たよみるのとこに笑、10月20日さやねえと最後の握手会のしたのここなんだ笑

 

みるるん

そうなんや、ごめんな2月16日、17日来てくれたこと今思い出した、さやねえと最後の握手会もここなんや笑パシフィコ横浜よく来てくれてるからなかずひろ!

 

かずひろ

ブログにも書いてあるから覚えてるんだ全て笑地元だからね神奈川、いつもNMB48がここでやってくれるから嬉しいよ。地元でやってくれて感謝しています!

 

みるるん

かずひろブログやってるんだ見よう笑神奈川なんや、いいえ沢山いつも来てくれて嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

かずひろ

アメブロ4年やっています、かずひろて検索したら出るよ日々の神様でな、また来るな!

 

みるるん

検索してみるなありがとうな教えてくれて、次も待ってるな!

 

2月16日、17日以来ですねNMB48パシフィコ横浜のみるとの握手会は!アメブロに書いてよかったぜレポ笑

 

1部 白間美瑠×3

 

かずひろ

今日はこれで終わり(o・・o)/~

 

みる

いつもありがとうな、公演も約束守ってくれてありがとうな。

 

かずひろ

あれかなり頑張った、NMB48のほかの公演とコンサート応募してなかったからね!

 

みる

そうなんや、これからは会いに来て。

 

かずひろ

もちろん、もちろん、靴嗅いだの?今日も似合ってるな!

 

みる

そうか、毎日嗅いでる笑嗅いだ臭かったけどな、ありがとうな関西弁少ししゃべれるようになったんやかずひろ

 

かずひろ

大阪も暮らしてたからな、少しだけな笑教えてもらったり色々勉強してな覚えたんや!

 

みる

ありがとうなまた会うな!

 

かずひろ

最後にみる推しです、みるの事ずっと応援してるからな!

 

みる

かずひろありがとうな、これからもよろしくな(手をずっと離さない)

 

6枚あったけど楽しかったな!

 

白間 美瑠 @shiromiru36 5月25日

NMBとまなぶくん、、沖縄楽しかったなぁぁぁ🤣🤣笑 いっぱい食べて、、ねこさんにあって、、、イラブチャー事件もあり、、、🤣🤣🤣 どうなることやらぁぁぁー🥰

 

 

 

 

 

まなぶくんはヲタの車で見ました笑 ありがとう!

 

沖縄の回楽しかった!

 

 

2部 磯佳奈江

 

いそちゃん

おう久しぶりだね!

 

かずひろ

卒業するだね、つかっちさん寂しがった::

 

いそちゃん

つかっちさん居たね知ってるよ!ごめんね、決めたことだからな。

 

かずひろ

いそちゃんが決めた道だから応援してるよ俺たち。

 

いそちゃん

ありがとうな!また来てな

 

かずひろ

うんまた来るな。

 

磯ちゃんの券1枚あったので握手会をしました^^

 

 

本来なら友達の運転で幕張メッセ行く予定でしたけど仕事で今日はこれないからと言われました。電車と歩きだとミニライブ間に合わない諦めようと思ったとき、再びトレードしたヲタに会いました^^

 

 

ヲタ どうしたの?

 

かずひろ これからAKBの握手会行くけどミニライブ間に合わないかも。

 

ヲタ それなら僕も行くから一緒に行かない、生写真たくさんもらったからお礼に

 

かずひろ いいのありがとうな行こうぜ、握手券1枚あげるな!

 

ヲタ よっしゃいくぞ笑乗ってけ!

 

かずひろ うん

 

トレードしてなかったから出会ってなかったです、22歳の会社員の人イケメン男子です。

 

乃木坂46はまいやん推しでNMB48はなぎさ推しの方です!

 

 

急いでパシフィコ横浜を後にしました。

 

帰りも送ってくれると言ってくれました、帰りのリムジンバス帰りは無くなりました、ありがとうございます往復。トレードしたヲタの車で幕張メッセ連れてもらいました、その人も一緒に見たいということで連番したらA2ブロックした。ほかの友達も並んでくれたおかげですんなり引換え出来ました。

 

すでにカオス!

 

これからAKB48の全国握手会に参加します。

 

間に合った、関東の全国握手会は希望的リフレイン以来4年ぶりです。最後の見たのは2015年2月15日です。4年間関東との日程合わなかったからです!

 

(友達画像)

 

野郎3人で楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

8枚握手券持ってるので今回は、北海道よりは少ないっす!

 

 

カオスすぎるな!

 

楽しんでくるぜ!