2019.02.12 23:08

(っ´ω`c){バックダンサー


みんなの愛は?
Sサイズ?Mサイズ?
(Lサイズ〜!!)
らぶりんを
(愛すのみ!!)
高校三年生17歳 SKE48 teamK2の
らぶりん こと 中野愛理 です!!



***



今日は最終ベルが鳴る公演の
バックダンサーでした〜!!


後輩ができてから より
バックダンサーにも
出られなくなるのでは!!
って不安でいっぱい(笑)


だから毎回連絡メールが
来るのにビクビク(°_°)


今日も出演できて
本当にうれしった〜!!


そしてバレンタインが
近いということで
琴望さんとゆななさんから
チョコもらいました〜っ♪


女子力高そうな先輩
2人からもらったので
女子力上がった気がする(?)


めちゃくちゃ美味しかった〜
しあわせ!いいでしょ〜〜!


そしてそして
ゆななさんの卒業発表。。
本当にびっくりしました。


まだ全然お話することが
できてないので
そのまま卒業されるのは
いやなので


少しでも話せるように
頑張ります(^ν^)


沢山の人から愛される
ゆななさんが羨ましいっ


残りの時間たくさん
お話しできますように。。



***



Twitter / Instagram

@airi_nakano_



***



SKE48Mail 1日8通目標に
毎日メールを送ってます(^^)


プライベートの事だったり
メールでしか言えない本音など
いろんなお話をしてます!!


量より質。質より量。
どっちもとり入れたメールを
お届けできるように送ってます!


よかったらお試しからでも
よろしくお願いします(・ω・)



***



(っ´ω`c){181