去年11月30日の詳細からナゴヤドームの詳細は長くして待ってたんですけど笑

 

 

今回も前回と同じ内容だったのでうんと思い書きました笑

 

お金をあんまりかけないナゴヤドームですね、配置を見たけど!

 

適当に作った感じしかみえないけどね。

 

新しいことやるのかなと思ったけど企画、やらないですね。

 

アトラクション

わたあめ

ポップコーン

は何度もやってるのでもう飽きましたね、古すぎてつまらない笑

 

 

アトラクッションも改善して欲しかったです。

 

わたあめとポップコーンじゃなくて。SKE48カフェを復活してほしかったですここで笑AKB48カフェみたいにやらないのかなと思いました。

 

 

 

今回新しくやる、かおたん専用ソロステージ

 

なんじゃこりゃ

 

かおたん専用ってシャア専用じゃないんだから

#SKE48 #standbyyou #松村香織 #ナゴヤドーム #ありがとうは言いたくない 来週の全握、個握の話です

 

 

確かに自分もそう思いました、同じ意見を持った方がいてよかったです♫

 

あんまりにもこれはと思いました。かおたんの花道を作るにはこれはちょっと思いましたよ、かおたんのソロステージ拡大希望ですね!

 

 

ミニライブについて無料でもいいじゃないAKB48みたいに、SKE48そういうサービスないからファン集まらないのもそれかなと思います。観覧スペースが狭いですね、それが休憩スペースになるのが正直えっと思います。

 

ナゴヤドームの会場を取れたからここはチャンスだったと思います。

 

アリーナとスタンド開放して無料でやるのはいいと思いました。

 

そのあとは無料で開放になるんですねミニライブ終わったら><初めから無料開放でもいいじゃない笑

 

1月で終わりと思った山田樹奈ですけどなんと(@_@;)

 

 

そういえば! 【拡散希望】 今日樹奈ちゃんから「私来週全握は出ないよね?来週の全握行くねって今日結構言われたんだけど」と本人から聞かれたのですが、彼女の言う通り、全握は出ず、個別のみです! ゆあたんの確認済みです!笑 #山田樹奈 #Standbyyou

樹奈は9日、10日ナゴヤドームの個別握手会でラストなんですね

 

 

2月10日で最後になります活動。正式に決まりました笑

 

松本くんの775拡大しておきましたよ笑

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

樹奈の券3枚持ってるから 9日、10日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

樹奈の見れるのかな楽しみだわ!

 

2月9日、10日はSKE48ファンの方集まりましょう笑

 

詳しい詳細出たら載せますここでよろしくお願いします♫