2019.01.21 22:57


こんばんわ!
倉島杏実です!

今日は、
青春ガールズ公演でした!


開演30分前とかに揺れていた
乳歯が抜けました!(笑)



わーーーーい!!!!!!!!!!


抜けそうで痛かったんですけど

開演前に抜けたから
歌いやすかったし喋りやすかったです(笑)


良かった……


今日の自撮りを見返したら
抜けた歯の写真が見当たらなかったので


ぜひ、DMMさんのアーカイブで
確認してみてください!


DMMと言えば!


今度、23日にチームS公演の実況を

ららさんとさせて頂くことになりました〜!


やった!

初めて実況します!

上手くじべれるかな!!!

S公演にはよく出演するので
楽しみです!


明日は、
チームE公演!!!

がんばります!!!!


おやすみなさい!!



337☆