欅坂46 アンビバレント 全国握手会 インテックス大阪 12月22日行ってきました♪

 

 

友達と4連番をしましたよ♪

 

 

カオスだよ大阪><

 

すんげえ人が来てましたよ、さすが欅坂462万以上行ったと思ってます。SKE48の方がまだまし笑

 

大阪は風に吹かれても全国握手会のインテックス大阪以来ですね1月20日参戦!久しぶりだった笑

 

人だらけの中券を引き換えましたそしてB3でした♪

 

 

しずくちゃんはここでしたしずくちゃん写真ありがとうね笑

 

 

米さんラストですね今回で><

 

 

12時ミニライブ開始セトリは前回と同じです、ミニライブ見た後は握手会です笑

 

 

 

1枚だけ!

 

7レーン

尾関、鈴本行きましたよ!

 

尾関

あー久しぶり!

 

 

かずひろ

久しぶり笑

 

 

すずもん

ありがとう久しぶり

 

かずひろ

久しぶり、昨日Mステよかったぜ笑

 

すずもん

本当あれね、急遽決まったから緊張したんだよ::

 

かずひろ

ありがとう感動した!

 

 

まとめ出し虹花11枚から!

 

 

虹花

アー久しぶり

 

かずひろ

久しぶりだね

 

虹花

まとめ出し久しぶりだよね

 

かずひろ

気合入れて11枚

 

虹花

すごいわ!

 

かずひろ

うん、平手活動休止になったね::

 

虹花

うんあれ心配だよ

 

かずひろ

よくあの状態でやりきったよすごい

 

虹花

あたしもそう思った

 

かずひろ

自分のブログにも書いたけど欅坂46はすごいと感じたよ歌とダンス

 

虹花

確かに!激しいけどね。

 

かずひろ

虹花は身体大丈夫?心配してるんだよ

 

虹花

ありがとうね、辛いけど、あたし応援してくれる人がいるから辛いところ見せられないよ・・・・。

 

かずひろ

大丈夫、辛いときは無理せずに休んでよ虹花推しでこれからもいるからさ♪

 

虹花

本当に、心配ありがとうね、かずひろの言葉うれしいよ。

 

かずひろ

卒業したずみとまなかもすごいと思った体調悪い中やりきったところ

 

虹花

あたしもそれ思った!

 

かずひろ

どんどん活動休止になったり、卒業してるのは見てるとこれからも欅坂46の応援していこうと思ってる

 

虹花

ありがとう、今日はたくさん話せてよかった本音で

 

かずひろ

こちらこそ!これからも来るね

 

虹花

ありがとう(手を振ってくれました最後まで)

 

かずひろ

バイバイ

 

ラストはこの人米谷さん!39枚集まった券を笑

 

 

 

乃木坂46の全国握手会の券全て回りの人交換しました明日の全国握手会と来年の全国握手会は行きません手元にないので乃木坂!

 

 

よねさん

アー久しぶり

 

かずひろ

39枚だよ今回

 

よねさん

どうやって集まったの?

 

かずひろ

乃木坂46の全国握手会の券とトレードしたんだよ

 

よねさん

わざわざあたしのためにありがとうね

 

かずひろ

最後の握手会だからよねさん

 

よねさん

そうだね。ありがとう来てくれて

 

かずひろ

握手したことあるよね何度も

 

よねさん

いつも全国握手会に必ず来てくれて、コンサートもイベントも来てくれて見えてたよ笑

 

 

かずひろ

みんな体調悪い中卒業したり、活動休止をしたりしてるのみてると寂しいよ;;

 

よねさん

大丈夫、大丈夫あたしも卒業したらがんばるからかずひろさんもがんばってよ!

 

かずひろ

うん!よねさんありがとうね!卒業しても活動してよ

 

よねさん

うん楽しみに待っててよ

 

かずひろ

平手心配だよ

 

よねさん

あたしもびっくりしたよ、早くと直るといいね::

 

かずひろ

うん、そうだよね!

 

よねさん

心配かけてごめんね

 

かずひろ

大丈夫だよこれからも欅坂46応援するよ

 

よねさん

応援宜しくねずっと来てくれるから

 

かずひろ

ありがとう卒業おめでとうございます

 

よねさん

うん!

 

かずひろ

ブーツかいだことある?

 

よねさん

あるよあたしのくさい

 

かずひろ

まじ

 

よねさん

今日もかいだけどね内緒にしてよ

 

かずひろ

わかった!

 

よねさん

今も蒸れてるよ靴

 

かずひろ

長時間たってるからねご活躍様

 

よねさん

ありがとうまたあえる日まで

 

かずひろ

バイバイ

 

よねさん

バイバイ

 

 

握手会終わった暗くなってましたインテックス大阪

 

今年欅坂46のイベント参加楽しかった♪