2018.12.21 00:00

リス顔物語第464話〜ちゅりさん〜


ちゅりさん!!!


上村亜柚香です!


今日はチームK2のバックダンサーに出させてもらいました!!!

高柳明音さんの生誕祭でした!!

会うといつも話しかけてくれたりとか、

あとちゅりさんとのゲームがあるんですけど、

2人にしか分からないゲームなんですけどね

2人で話してる途中にいきなり「シっ!」っていうゲームです。笑

これはちゅりさんと話してる時ならどっちから始めて良くて、いつ始まるか分からないゲームなんです。笑

これでいつもあそんでくれるちゅりさんが大好きです!笑

写真あんまり撮った事無くて昔のしかなかったんですけど

また今度撮りたいなっておもいます!!!

ちゅりさん!お誕生日おめでとうございます!!!


では!ばぁーい!