こんばんわ♪セクゾのコンサートこれから行く4人と打ち上げをしてきましたよ(・・)/

 

勝利担当あすかさんとそうちゃん担当あいかちゃんとマリ担当しずかちゃんと王子担当なみさん全員来ましたね笑

 

この5人で揃うの初めてでした!

 

あすかさんのおごりで名古屋のあんかけスパを食べましたね^^

 

 

ありがとうございます! 大阪と福岡と名古屋のコンサート話をしましたね☆

 

 

しずかちゃん1枚チケットあるから14日NEWSのコンサート行こうといわれたのでいきます!

 

NEWS(静岡)→かずひろ、しずかちゃん

 

セクゾ(宮城)→あいかちゃん、ほのかさん、なみさん

 

14日は2つ分かれて静岡で打ち上げをします合流をして!

 

 

盛り上がりましたね楽しい時間ありがとうございます♪

 

4月4日はれーさんに出会って金山駅から栄に行きましたね笑

 

あんかけスパを食べましたねれーさんに教えてもらいましたね栄にある場所ですねうまかったですね!

 

 

れーさんと7時間語りましたね^^

 

いろいろな話し楽しかったですね♪

 

あんかけスパ全部食べれましたね!風邪おかげで治りましたね^^

 

 

れーさん最近どうですか?

 

 

そして昨日は梅田でなーちゃんに助けてもらいましたねありがとうございます。

 

神さん信じてくださいね^^

 

いろいろ教えてくれてありがとうございます!

 

 

22個目の面接で難波でバイトをみつけて働いて今名古屋に行きます☆

 

旅をして7ヶ月になりました皆様ありがとうございます!