生きています。

 

最近すごい人に会いました。

 

11日渋谷でユーチャーバと動画対談しました。

 

 

かいとくんと一緒に出ているの是非探してね。

 

 

 

 

そして旅してニートだった女の子に会いましたー!

 

ご飯を食べて語りましたハンバーガーうまい!

 

楽しかった!

 

 

そして昨日は1人の女の人に会いましたー!

 

 

そしてはなまるうどんを食べた初めて美味しかった!

 

 

すごい話しをしましたー!

 

 

交渉最近大変だったけどその分すごい話しが出来て良い出会いが出来ました!

 

 

ありがとうございます😊

 

 

日記を書いた(*^▽^*)