My初日♡今年初観劇 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

4月22日(火)、23日(水)に


ミュージカル『CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜』


を観劇してきました!







本公演の初日がMy初日でした✨



4月22日のキャスト。

(ソワレのみ)





4月23日のキャスト。
(ソワレのみ)







今年初観劇。




そして、私にとって人生初のシアタークリエ。







初めて生で観るアッキーさん(中川晃教さん)。



コンサート以外で初めて観るサカケンさん(坂元健児さん)。





他のキャストもばっち(相葉裕樹さん)以外は初!






ストーリー自体がとても興味深く、これは絶対観たい!!


と楽しみにしていた作品です。








2022年にミュージカル化された作品の再演でしたが、私は今回初めて観ました。





本当にキャストの皆さんの歌やお芝居が魅力的で、私の中で忘れられない作品のひとつになりそうです。





感想詳しく書きたいけれど、執筆の締切が近いので終わって公開されたら個人的にも書こうかな。






とにかくアッキーさん演じる悪魔のアムドゥスキアスが素晴らしすぎる!!







今回2役を演じるサカケンさんは胡散臭いコスタ先生がお似合いでしたが、私はベルリオーズさんがとても好き。



独特なキャラがとても可愛いニコニコ







今回観に行けない方は、金銭面やスケジュール面、体調面などさまざまな理由があると思います。




もし、作品がおもしろいのか不安という理由で迷っている方がいれば、是非観て欲しいです✨





My楽日はまだ少し先ですが、またアッキーさん演じるアムちゃんの歌声を浴びたい。



全てのキャラクターが愛しく思えます。




まだ終わっていないですが、再再演を望みます🙏✨