1年前の昨日と今日観たミュージカル | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

1年前の昨日と今日は、



東京の日生劇場で


ミュージカル『ザ・ミュージック・マン』


を観劇していました!









主人公が詐欺師なのに、とても幸せな気持ちになれるミュージカル🎵

本当に楽しかったです!!




B席のチケットを取ったのですが、想像!以上に観やすくてテンションが上がりました✨
『シプーピー』

という楽曲があり、最終的には街の人々がみんなで踊って歌うのですが

最初に歌いだすのは、小田井涼平さんが演じるマーセラスなんですよね。



始まりのソロ部分を歌っている姿がとても可愛くて、お気に入りでしたニコニコ




これは機会があればまた観たい!!

できればまた坂本くんのハロルドを観たいですね飛び出すハート





お天気も良くふわりと風も吹いていて、日比谷がとても心地良かったです🌱





初めて日生劇場に行けて、とても幸せでした♡





2021年には初めての帝国劇場へ行き、


2022年には初めてのPARCO劇場。


2023年には初めての日生劇場。





今年はどこへ行くでしょうか!?


行ったことのない劇場へ行けるのは高揚感が溢れて幸せですニコニコ