久しぶりのタイミーと、話し方の可愛い人 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

コンサートの話の続きを書きたいのですが、一旦休憩!



仕事で書いた記事が公開されてからでないと、コピペ率上がるかな?と心配なのです💦




しかも仕事でレポート記事を書いたのに、それが掲載される前にガンガン個人的な感想書きまくるのはどうなのか‥とか。



気にしすぎでしょうか🤔






昨日はヘルパーのお仕事は休みだったのですが、久々にタイミーを利用して働きました。


今年初です。





仕事先に向かっている時、


“責任者の方の名前何だっけ?”


と考えても全然思い出せず。





名札ついてるから、それをサラッと見よう!


と思っていたら、仕事先に着いた瞬間に思い出しました(笑)。



スッキリ✨





久々の品出し、とても楽しかったですニコニコ



品出ししているとその商品を食べたくなり、帰りに購入しようか揺れるんですよね。


美味しそうに見えてしまうんです爆笑




しかし、せっかく働いたのにお金を使ってしまったら意味がない。



昨日はそう言い聞かせて、誘惑に打ち勝ちました!



来週も行きたいけれど、富良野の仕事ほぼ埋まってるんですよね💦


突然キャンセル出たら応募しようかなぁ。





昨日はサカケンさんが歌う


『君をのせて』


を何回も聴いてました。



トークもおもしろい😂




🎵さぁ出かけよう ひときれのパン

ナイフ ランプかばんに詰め込んで


の歌詞は、どういう意味が込められているのか。


彩乃かなみさんとお話しているところ、何回見ても笑ってしまいます😂




あとお話の仕方が可愛い✨


「でね」

「ううん」

「そのためにね‥?」


と、問いかけるような語尾が可愛くて好き。




毎日見てるし、この1週間で20回以上は見てる😂


元気になるー!



ありがとうございます✨