興奮がおさまらない!正体が明かされたLOVE CATCHER JAPAN | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

1月20日(土)放送の


『LOVE CATCHER JAPAN』



最高におもしろくて、衝撃を受けて感動しましたえーん





恋愛リアリティショーでここまで気持ちぐちゃぐちゃになったことない気がする。



『バチェラー』

『ラブトランジット』

『シャッフルアイランド』

『あいのり』

『恋愛ドラマな恋がしたい』


過去に見たどの作品よりも心に衝撃が走りました。



スタジオMCの方々も話していましたが、本当に感情がジェットコースター。





⚠️ここからネタバレになります!⚠️






まず今回の放送冒頭辺りで


最後の告白前に、マネーキャッチャーラブキャッチャーか選択し直しても良い


という追加ルールが発表されましたよね。





この時は、


マネーキャッチャーで参加したけど、本当に相手のことを好きになったからラブキャッチャーに変えたい”


という人もいるかもしれないから、良かったなぁという軽い気持ちしかありませんでした。





けれど、この追加ルールによって気持ちを救われるメンバーがいたんですよね。





そして、視聴者の方も


ラブキャッチャーに変えたらいいのにな”


って思ったのではないでしょうか?






私はめちゃくちゃ強く思いました!!





それはやっぱり1番心を揺さぶられた


“正体を知りたいメンバー”


の発表の場面。





投票で選ばれたのはりょうくんでした。





私はりょうくんのことをずっと、マネーキャッチャーだと思っていました。




しかし、正体はラブキャッチャーだったんですね💓




意外だったのと同時に、ものすごくドキドキと嬉しさでいっぱいでした。


はつねちゃんに対する行動は、全て好きな気持ちで接していたんだなとわかったからです。




キュンキュンしました💓




しかし発表されてからはつねちゃんの表情は徐々に曇り始め、両手で顔を覆い泣いてしまいます。





何の涙?


自分もラブキャッチャーで嬉しいからこんなに泣くとは思えない。



嫌な予感。






りょうくんが、


「どうした?大丈夫か?」


と笑顔ではつねちゃんの隣の席に行く場面にもキュン。





するとその時、もう1人の正体発表が!!



それは、はつねちゃんでした。






顔を真っ赤にして、


「結構ヤバいかも」


と泣くはつねちゃん。




発作でも起こしそうで心配になったけれど、これはもう確実だなと。




はつねちゃんはマネーキャッチャーでした。






私はいつもコメントを表示させながら、ラブキャッチャーを見ているのですが、


この時のコメント欄の興奮具合すごかったです(笑)。





そして、心を動かされたのがこのあとのりょうくんの行動。




はつねちゃんに


「大丈夫だよ!」


と笑顔で言って肩をさすり、バックハグしながら


「じゃあ、あっちで話そ😊」


と、はつねちゃんの腰に手をそえて支えながら場所を移動させるんですよえーん




このまま最後まで進んでたら、自分が騙されてたかもしれないのに。



もしかしたら、最初からはつねがマネーキャッチャーだと気付きながらも接していたのでしょうか。



はつねちゃんは、りょうくんが接してくれていたのが本当に真っ直ぐな気持ちだったことを知って、自分が汚く感じたと言っていました。



参加した時はこんな気持ちになると思っていなかったから、変更をできると聞いた時に気持ちが楽になったとも話していたんですよね。




りょうくんに


「そのままでいて欲しい」


と伝えていたから、はつねちゃんがラブキャッチャーに変えて結ばれることを祈っています🙏





そして、本当にりょうくんの行動は紳士で大人で素敵でした✨



24歳ですよ!!



この若さでその行動ができるなんて本当に素敵です✨



はつねちゃんは30歳だけれど、りょうくんのこの優しく紳士な対応にキュンとしたのではないでしょうか。


めでたくカップルになって欲しいです💓





そして、りょうくん疑っていてごめんなさい💦






他にも今回は衝撃なことが多すぎたけれど、この2人がアツすぎて他のことを語る気力がないです(笑)。



また次回の放送までに、予想したいと思います!



ABEMAプレミアム

 


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)