今日の支払いと収入 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

今日は11月の入院時に使用した、病衣・タオルセットと、分割にしてもらった入院費を支払って来ました。



病衣タオルセットはレンタル代が1日440円。




自分でタオルと部屋着を持って行っても良かったのですが、洗濯機と乾燥機を使うのに結局お金がかかる。


そして、荷物にもなる。


というわけでレンタルを選びました。





レンタル費は退院後1ヶ月くらいして請求書が届くので、今日やっと支払った感じ。



そして入院費はちょっと今の私にはキツかったので、毎月金額を決めてその分の振り込み用紙を作っていただきました。


その今月分を支払ってきたのです。




今月は最後の市民税の支払いもあるから、忘れないようにしないと。






今朝起きたら、もしもアフィリエイトから成果発生の連絡が来ていました。




売り上げが発生したのは、やはりこちらの記事。





ある検索キーワードで、ありがたいことに1位になっていることが多いのです。



そして購入してくださった商品はこちらでした。

 


リップケアも一緒にできるお得なセットです👄




売り上げが発生しても、私の手元に入るのはこの5%くらいです。



それでもチリは積もれば…です!




2023年の11月には初めて、もしもアフィリエイトから振り込みがありました✨



もしもアフィリエイトは、売上が1000円を超えないと売上金が振り込まれないシステムです。




毎月末にメールが届くのですが、毎回


「今月は1000円未満でした」


と報告されるので、シュンとなってました。




だから少なくても、振り込みは一歩進んだ証みたいで嬉しいです照れ






そして、私が最近文章の練習のため復活したnote。


noteにはクリエイターの記事を読んだ対価として、金銭的にサポートする機能があります。


なんと、先月そちらからサポートしてくださった方がいましたえーん


びっくりしましたがとても嬉しかったです✨



応援してくださる方がいるので、もっと頑張らないとと思いました。




ブログの読者さんとのことなので、合間を見つけて更新頻度を増やそうと思っています。

(どのブログか聞くの忘れた。笑)


今年はWordPressを中心にしたいと思っていますが。



その方にいつかお礼がしたいです!


メッセージも送りましたが、改めまして本当にありがとうございます✨





というわけで、今回は支払いの話と収入の話でしたにっこり