アクセス数と運の停滞期 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇が大好き!農作業の合間に文章を書く仕事をしています。(現在農作業はお休み中。)日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。
限定記事は仲の良い方のみです。

パソコンの更新の間に、久々のブログ更新。


昨日のアクセスが466もあって、何事かと思いましたびっくり


いつもの4倍以上です。





私のブログ読者は、滞在中の農作業ヘルパーか、農作業ヘルパーに興味を持ってる人がほとんどだと思っています。


他にはブログを教えた友達や農家さん、Webライターのインスタアカウントで知り合った方々。


あと通りすがりの方や、タグ経由で見つけてくれた方もありがとうございます✨




しばらく更新していないので、同じ方が過去記事を一気に読んだのかもしれない🤔


最近新しく教えた方が2人ほどいるので、そのどちらかかな。




前にもチラッと書きましたが、身体のいろんな箇所が不調でテンションの下がる日々を過ごしてました。


次から次へと不良部分が出てきて、原因も不明。


治さないといけないし、入院や手術で大金も飛んでいくし札束



もう疲れたなぁ‥という感じ。






そういう時ほど色々続くもので、行動すればするほど裏目に出たりタイミングが悪かったり。


よそよそしさを感じることもありました。




そんな中でも楽しい予定はあったけれど、それ以外は引きこもることも多かったかなぁ。



ある時キッチンで洗い物をしていて、同期のおねえさまに不調の話をしたら


「祓ってあげる!」


と、私の背中をポンと手で叩いてくれたのです。




あまりに簡単だったので、思わず笑ってしまった爆笑


その人も笑ってました爆笑爆笑





けれどその翌々日くらいから、何だか少しだけ落ち着いた感が出てきた気がする。



停滞期から抜け出せたかなーと思いながら、控えめに日々を過ごしています。



自分がモヤモヤすること、ストレスを感じること、気が進まないことは無理にせず。


だけど甘やかしすぎないように、やるべきことはちゃんと真剣にやりたいです。




仕事でもプライベートでも楽しいことあったので、またゆっくり書きたい!




とりあえず、早めに執筆を終わらせます💻






10月14日(土)20時00分スタート!

楽天お買い物マラソン🎵

 

 

 

 


 


 



イベントバナー