納品完了と次の執筆 | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

執筆が無事終わりましたー!



24日は札幌の医大と歯医者を予約してたので、何としてもそれまでに終わらせたかった。



昨日の夜札幌から帰宅途中の高速バスの中で、クライアントさんからお返事をいただきました。


提出物にオッケーが出たので無事納品完了です!






しかしまた次の執筆が待ち構えています驚き




次は少し締切が早いんですよね‥。


入院前に終わらせたい!




好きな俳優さんの作品だから頑張る✨







今回書いた作品も、ものすごく良かったです!!



執筆のためにNetflixに再加入したのですが、


“この映画に出会えて、本当に良かった!”


と心の底から思えた作品でした。



久々に良い映画を観たなーと思います。





また記事が公開されたらこちらでも紹介しますニコニコ




ブログ、空き時間にどんどん書きたいなー。





明日も4時半起きなので、遅くならないうちに寝なくては。



『シャッフルアイランド』観たいえーん



水曜日に仲間の子にもらったヤクルト🎵




美味しかったー照れ


ありがとう✨