寮のワックス掛けと談話室でのお喋り | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

またもや、お出かけでアメブロ書けていません。


今日は帰ってから明日の準備でバタバタしてました💦


その後は、『リバーサルオーケストラ』鑑賞🎵



なのでまたサラッとブログにしますスマホ






昨日は寮内のワックス掛けの日でした。



私は普通に出勤日。



朝の出発前に、部屋の床に置いてあるものを全て机やベッドの上に上げないといけなくて忙しかった💦




帰って来たら床がピカピカ✨




汚れるのもったいないから、何か敷いて土足厳禁にしようかなぁ。


他の仲間の部屋におじゃまさせてもらった時、入口でスリッパを脱ぐスタイルの人が何人かいたんですよね。

マット買うのお金かかるけど、その方が汚れないかなぁ。

ちょっと考えてみようと思います!




夜、たまたま3階の談話室キッチンで中富メンバーの女子3人が集合。

仕事の話だったけど、のりおちゃんがおもしろくてめっちゃ笑った笑い泣き

(のりおちゃんは、本人希望のブログ用ニックネームです!)


15分くらいの立ち話だったけど、すごく楽しくて良い時間でした照れ



これから人が増えたら大きな声で話せないから、今だけの貴重な時間。


楽しませてくれてありがとう✨





今日の『リバーサルオーケストラ』も良すぎて、感想めっちゃ書きたいけどまたにします大あくび


Huluの特別編も見たいし、することいっぱい!




とりあえず、おやすみなさい大あくび