バタフライエフェクト | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

「きみを救うため、僕は何度でも過去に戻る」








日記を読むことで過去に戻る術を見つけたエヴァン。




大切な人を守るため、過去に戻って行動するが

何かを手に入れると別の何かを失う。





その失ったものを助けるためにまた戻ると、

また別のものを失う。





最終的にエヴァンが決断した選択はとても切ないものでした。




ジャンルで言うとSFスリラーになるらしいです。




ちょっと目を覆いたくなるシーンもあるけれど

展開が気になり、次は何が起こる!?

とぐんぐん吸い込まれていく。





ハラハラドキドキして

愛を感じて泣いて

久々に心から良いと思える映画に出会えました。




これは是非観て欲しいです。



YouTubeの予告良かったら観てね。

バタフライエフェクト予告


音楽も好き。