誰よりも高く☆ | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

みんな基本は片手にペンライト、片手にうちわで

曲に合わせて振りをしながら踊ります音符





私の斜め前の准くんファンの人がずっと元気に踊ってて

細かい振りも完璧だったんだけど

途中曲が変わると、急に自分の座席の方に振り返ってもぞもぞしてたの。





双眼鏡でも取るのかな?と思っていたら

うちわを座席に置いて片手をフリーに。





この人、本気で踊る気だ!!(笑)

って気付きました爆笑





この時の曲は 

『HONEY BEAT』


サビの♪笑って~♪笑って~♪のところで

両方の人差し指をほっぺたにつけてから前に出す振りがあるんだけど

うちわ持ってると確かに邪魔なんだよねアセアセ(笑)




一緒に踊りたい!と本気で楽しむVファン素敵ラブラブ





ノリノリの振りつきの曲は本当に楽しいルンルン




「ヘイ!」

って歌詞のところでは、

みんな誰よりも高く飛び上がる気持ちでジャンプしますニヤリ



最高に楽しい音符音符




せっかく双眼鏡持って行ったけど、

全体を見渡して一緒に楽しみたかったから二回くらいしか使わなかったよウシシ





ノリノリの曲の中で盛り上がって私的に一番お気に入りだったのが

『SPOT LIGHT』

という曲。




気になった方は探してください(笑)。





コンサートから帰ってから、

農作業中はトマト採る時もかぼちゃ採る時も

いつもこの曲が頭の中を流れています音符




昼休みに寝る時も

この曲と『太陽のあたる場所』をイヤホンで聴きながら

癒されてテンションもアップ音符




幸せな時間です照れ




つづく→