舞台後に‥☆ | かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

かずちぃの農業ときどき観劇ブログ

観劇大好きな兼業Webライター。日々の思い出を自由に語る息抜きの場所。現在は農作業ヘルパーがメインです。
限定記事は仲の良い方のみ。※フォロバやアクセス数アップ目的のフォロー申請はお受けしません。

舞台が終わり、最寄り駅までの道を歩こうと角を曲がると


10人程の人が集まっていました。





見ると、楽屋入口の文字。





ここから出て来るんだ!




出待ちなんてしばらくしてないし

俳優さんによってはあんまりいい顔しない人もいるし。。




でも、ちょっとだけ☆





そう思って待ち始めたら

だんだん人が集まり、30人くらいにはなったかも。




もうここから抜ける方が大変だと思いしばらく待つ。




私、何してるんだ?と思いながらも

待った時間がもったいなくて待つ。





いろんな出演者の方が出て来て

手紙を渡して一緒に歩く人もいたり

満足して帰ったり。






で、圭くん登場。



登場するなり、待っていたファンの方を向いてにっこり笑顔で


「ばいばーい☆」

と叫んで手を振ってきた。




ばいばーい☆って‥


無邪気すぎる(≧∀≦)





29歳で子供もいるのに

少年みたいなこの無邪気さ☆





車で出て行く時も窓を開けて

両側のファンの子に一生懸命笑顔でバイバイしてたー!





私の前にいた子が


「圭くん!!」

て呼んだから、圭くんこっち見てバイバイしてくれたよー(*^^*)



近すぎて可愛いすぎた(≧∀≦)




こんな優しい対応してたらみんなファンになるよなー☆





この日は浸ってしまってなかなか眠れませんでした(笑)




元気もらったし、また日常生活がんばろー☆




圭くん、ありがとう(*^^*)






Android携帯からの投稿