思い出の内房 | 50代パワースポット,温泉旅行✈️

50代パワースポット,温泉旅行✈️

パワースポット巡りをしたり,温泉旅行を仕事の合間にしています。温泉マイスターまで取得しました。
50代好奇心旺盛の生活をのんびり書いてます。

9年前に宿泊した宿に行ってきました。
初めてそこで岩牡蠣を食べてから牡蠣🦪が食べれるようになった私。
この宿に行くと決まってから,とても楽しみだった。


今回はお部屋に露天風呂つき。








夕食に岩牡蠣をちゃんと注文してくれていた。

嬉しい照れ

ずーっと食べたかったから、じっくり味わいながら。



この宿のご飯はどれも美味しくて。

9年経っても変わらず美味しい味に安心しました。





本館の露天風呂にも入る事が出来ました。

たまたま,この時間だけ空いていたらしい。

ラッキー口笛



また,来たいなぁ。


アピールしておかなきゃ指差し





お仕事用マスク