久米島2日目 | 50代パワースポット,温泉旅行✈️

50代パワースポット,温泉旅行✈️

パワースポット巡りをしたり,温泉旅行を仕事の合間にしています。温泉マイスターまで取得しました。
50代好奇心旺盛の生活をのんびり書いてます。

日の出を見るために早起き。


静かなビーチの日の出は最高。

独り占めした感じ。

大浴場に行き朝風呂。

なんて贅沢な。


朝からモリモリ食べれる健康な私。

今日は1日はての浜でのんびりな予定。


亀に遭遇。

動画を撮るのに夢中で,写真はこの一枚のみ爆笑


はての浜上陸

今日はこのあとは,他の観光客が来ないらしいので,プライベートビーチ状態。

滅多にないらしいので超.超ラッキー✌️




この透明度。

素晴らしい👍


弾丸久米島も,この飛行機に乗ったら現実の世界に戻らなければいけないえーん

また,久米島に行けるように,日々頑張るぞ爆笑