今日は、頑張ってよく外出しました~
いや~、ママよく頑張った
お天気よかったのですが、ユウの調子が本調子ではないのでどうかな~と様子見つつ。
三種混合の追加を受ける予定でしたが、先生に相談したところ、延期しましょうということになり。
でも、今日は下痢も落ち着いてきてるし、せっかくのお天気
だしで、外遊びにGo~
9時半に児童館に到着。
最初少し室内で遊ぶも、すぐに外に出たくなり、日差しの強い中、外へ。。。
児童館の職員さんがシャボン玉で遊んでくれたり、砂場で遊んだりしつつ、11時すぎに児童館を後にしました。
いつものように帰り道に二人は撃沈
1時過ぎまでお昼寝してくれました。
その後、家の中で遊ぶもやはり飽きてきたのかいたずらが
。
このままでは家が破壊される!!(←大げさな・笑)と思い、再び外出。
近所の公園に連行しました。
これまた暑い時間帯でしたが、3時から4時くらいまでちょうちょを追いかけたり、蟻さんと戯れたりしながら遊びました。途中、ご近所双子ママともお話し、ママのストレスもプチ解消![]()
4時には自宅に戻り、お風呂、ご飯、、、と済ませた後、再び”夕涼み”と題して、お散歩へ。
ベビーカーを押して近所をウロウロすること30分くらいでしょうか。。。
二人とも撃沈しました![]()
いや~、めでたいっ、6時半には寝てくれているーーー
冬だと夜のお散歩もできないので、夏ってありがたい!!
今日はパパも飲み会で遅いはずなので、ママの時間がたーっぷり
嬉しい~っ