人見知り、、、そして夜泣き | ココクラ~毎日の暮らしを心地よく~

ココクラ~毎日の暮らしを心地よく~

「本当に大切なモノ・コト」を選び取り
「自分サイズの心地よい暮らし」を。

みなさま、GWを楽しく過ごされたようで・・・






我が家はといえば、前半を自宅で過ごし、後半は旦那さまの実家に行きました。


現在も、お世話になっておりますてへ






そんな最近のちびっこたちの様子はといえば。




人見知りが一段と激しくなりましたガクリ




今日もお散歩の途中に話しかけられたので、おばちゃんと話し込んでいたら、コウが思いっきり泣きはじめ。。。


そうこうしてるうちにユウも泣いちゃってあせる


それでも昼間はまだじぃじやばぁばに、あやしてもらえば何とかなるのですが、夕方から夜は


『ママじゃなきゃイヤダーうああん』オーラ全開ですん~・・・。


 


ママを必要としてくれてて嬉しい気持ち半分、全然身動きとれなくなってきたのでしんどい気持ち半分ですえへへ…


「もうこうなってくると家事なんかはほんとに適当でも仕方ないんじゃない?


 ホコリじゃ人間、死なないから(笑)」


と、義母が言ってくれるので、自宅に戻ってからはますます家事が適当になってしまいそうです(笑)。


 


 


 


更に。


夜泣きも相変わらず。


以前は、ユウだけだったのですが、最近はそれにコウも加わるようになりましたなく


恐れていた事態が着々と襲ってきていて、てんやわんやですRunning


・・・が、逃げるわけにもいかず、正直しんどいと思うこともしばしばですが、やっぱりちびっこたちの笑顔を見ちゃうと、そんなのすっ飛んでいってしまうんですよね~ラブ




やはりBABYの笑顔は格別ですハート