続けてちらし寿司作りました~!!DASH!


お店の方の要望で寿司ケーキとちらし寿司のディスプレイ(見本)を1度に2個作り


2日目はその分たくさん試食を出せましたビックリマーク


ディスプレイは時間が掛かるので私は助かりましたニコニコ


写メ撮りたかったですが お店の人の目もあるのでちょっと撮れませんでした汗


そして味を分かってもらう事が先決アップ(メーカーさんの希望


さすがに3日が近いせいか店内は賑やか試食も沢山出せました音譜


そして商品も出ましたよビックリマーク食べて商品も出れば気分は最高ですw


こんな時ばかりではないのですが


「食べない売れないで」は何の為に行ったのか分からなくなってしまう時があるんですw


今度は柏餅かなビックリマーク


今日は雨です雨 久しぶりに雨


月曜日は自分の時間が沢山ありますにひひやっとこんな時間が出来る様になったw


ゆっくり過ごしますラブラブ



昨日の夜息子がお茶専門店で買って来てくれたさくらんぼ紅茶ラブラブ


花粉症にいい!?と言われてる甜茶でも飲みますにひひ今更・・・・おそっ!


この甜茶がお砂糖も入れてないのに甘いんです!!


これがまた最高に美味しいひらめき電球


これからお茶にハマってしまいそうな予感・・でも少しの量でめちゃくちゃ高いんですあせる


少しの間息子に飲ませてもらおうっとビックリマーク(笑)