明日から2日間1日中五目寿司を試食しますビックリマーク目あせる


それも寿司ケーキなるものを作りますアップ


去年も作ったんですけど・・・ハッキリ言って細かい作業なんですw


店内の中で16センチ型に詰めたケーキを作りますw


とにかく手間も時間も掛かります・・・でも頑張らなきゃね!!気合が入るよグー


見かけたらぜひ食べてあげてくださいひらめき電球(それは私なので(笑)


さて今からお風呂に入って来ま~す!!


パックもしっかりして来ますニコニコ



今日は暖かかったけど明日はまた冬に戻るそうです

(私にとっては嬉しいけど音譜


気温の差が激しいと風邪を引きやすくなります・・皆さん気を付けて下さいね汗ガーン