娘はオールカラオケで朝5時頃帰って来た汗


私も若い頃はそんな感じの生活を送っていたけど


今は出来ないなぁ・・・体力が持たないガーン


若いっていいなぁ・・と思いました目



昼過ぎまで寝てた娘はお風呂に入ったと思ったら


「お母さん今日は何も無いから一緒に何処か出掛ける!?」と・・


うーん そんな事言われてもな・・・と思いながら


夕食のご飯の買い物に行く事になりました。


夕食は和食割り箸にしようと言う事になり


メニューは鮭のホイル焼き、エリンギとわかめの味噌汁


きゅうりと新たまねぎの酢の物でしたビックリマーク


2人とも体重を気にしてるのでヘルシーな食事で満足でした音譜


こんな食事してればガリガリになりそうですビックリマークなんてねひらめき電球