息子が出掛けましたビックリマーク目


専門学校へ行くまでにゆっくりしたいのか 羽伸ばしてます!!


今日もオールカラオケと言って11時頃出掛けました・・


私は1人黙々と携帯に新しい曲を入れました音譜


いきものがかり、マッキー、ELTなどなど


いつも同じ曲ばかりじゃつまらないし


元気の出る曲もたくさん入れましたチョキニコニコ


眠い朝には 目が覚めそうな曲ばかりですアップ



それからオークションで玄米を落札ひらめき電球


すごく安く手に入ったのでラッキーでしたにひひ


我が家は去年少しだけ玄米を食べてましたが 子供達が固いのを嫌がり


一時やめてましたが 炊飯器も新しいし玄米も炊けるので試しに炊いてみようと思いますラブラブ


炊飯器駄目だったら 圧力鍋で挑戦したいと思いますビックリマーク