娘の誕生日ラブラブ23歳になりましたビックリマーク


でも つい言ってしまった一言



「楽しくダイエットしてよ!!」と言ってしまった・・・・・えっ


お母さんだってダイエットしてるけど痩せないんだし,,,,,,,,,,,(苦笑)



体重計乗るたび暗い顔されて「あーぁ・・・・今度こそやるぞ」なんて一言つぶやく娘を見たら


正直暗くなるよ...................得意げそして「いい加減にしなよビックリマーク」って言いたくもなる!!


まぁその繰り返しかもしれない・・


でも、私から見て娘はダイエット頑張って来たし 20㌔も減量して 痩せ細った娘見て


「病気にならないでよあせるあせる」と最近はうんざり半分 そして心配で心配で仕方が無い汗


細いだ太いだビックリマークとダイエットは女性の永遠のテーマだと思うけど


健康を害したらもともこうも無いから・・ただそれだけなのに


その事で最近は喧嘩にならない喧嘩をたくさんしてる;


今日始まった事じゃないけどここ最近娘とは結構な険悪なムードが漂ってる得意げ


正直そう言う関連の話は娘とはしたくないのが本音ですダウン


いつもいつもそんな話ばかりで嫌です汗



今日は友達が誕生日を祝ってくれるそうですクラッカー


楽しくいってらっしゃいパー