ポテトグラタン作りました!!ニコニコ



小さな幸せ盛りたくさ~~ん!!

中には鶏肉、ほうれん草、ジャガイモ、アスパラなど入ってますラブラブ


実は今回のグラタンは失敗しましたw


って言うのは・・・実はベーコン入れてませんビックリマーク


すっかり忘れてましたあせるあせる


何か忘れてると思ってたけど作ってる途中で気が付き


もういいや~!ってなっちゃいました(笑)



娘は夜中出発でスノボーへ


でも出かける前に美味しそうに食べてくれました目


「やっぱりお母さんのグラタンは美味しいなぁ」って言ってくれましたラブラブ


そのまま彼が迎えに来てスノボーへ雪



もう一方の息子は・・・


何だか昨日の夜中、雪の中出かけて行きましたが


丸1日経っても帰って来ませんえっ


う~ん・・どうした!? またカラオケか!?