またまたこんにちは!

ささやんでございます~♪

 

今日は午後はフリー!

のんびり過ごしたいと思っております。。。

 

 

実はタピオカドリンク・・・

 

 

飲んだの・・・

 

 

2回目(゚∀゚)アヒャ

 

 

美味しいと思わなかったんだよね。。。

 

今日は彼女のすすめで

黒糖ミルクティーを飲んだのですが!

美味しかった☕

 

ただ!!!!

勢い良く吸い込むと、タピオカがポンポンポン!!と飛び出てきて

喉に詰まりそうなるという・・・

危険な飲みものだな、これ。。。

 

こんな経験したことある人いるのかな??

 

つまり僕にとっては

美味しいけど危険な飲み物ということで

今度飲むときは静かに吸い込もうと思いまする☆

 

 

コロナコロナで大変な日々はこれからも続きそうですが

出来る感染対策はしっかりとって

いろいろ工夫しながら元気に楽しく過ごせるようにしていきましょうね♪

 

さぁ、今日はベランダで家のみだべ🍺

 

明日も風俗のお仕事についてお話していきます!

聞きたい事があればコメントまで宜しくお願いします☆

どんな事でもブログ内にてお答えしますね!

 

ご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)