奈良に無事に帰ってきました!!

長距離の車での旅で疲れましたが、とても楽しかったです照れ

さくっと写真をのせて終わりにします🎵

とにかく一言感想は、私はかなり沢山のご飯を食べ(3杯も)、唐戸市場では海鮮丼を食べ、帰りの広島SAでは焼きカキを食べ、かなり胃が大きくなったなということですびっくり沢山食べても、またお腹が空いて食べるわ、飲むわ(お酒は飲めないのでジュース、コーヒー、ミルクティなど)でした爆笑
健康的で何よりです!!

アートもリラックス🐶もうすぐ13歳だけどまだまだ一緒に旅行が出来そうですラブ



娘は大好きなこの、ネコ?のぬいぐるみを一緒に行動していました爆笑まだまだ幼く可愛い娘ですラブ



日田市の本陣が舞台になった、寅さんは43の映画だそうです。30年前位かな?今度絶対見ないと!!





山口屋別館は、昔ながらの一軒家を丸々泊まらせてもらえて、味があり、本当に落ち着きました照れ


帰りの岡山県のきびSAでネコちゃんパチリ爆笑

車で九州まで行ける自信になりました!!

車の旅がやはり大好きです照れ

またお金を貯めて家族旅行に行きたいです🎵