昨日は今年最後の習字教室でした。

作品を持って帰りました照れ


素敵じゃないですか?ラブラブラブラブラブラブ

早速今日から玄関に飾ります照れ

あと、作品展に出す作品も持って帰りました。
これも勢い良く書いていましたニコニコ

学校に提出して、来年奈良の神社に展示してもらえるようですラブ

初めて行く神社だから楽しみですラブ
もちろん御朱印張も持って行きますウインク

習字教室に通いだして9ヶ月ですが、字もとても上手になったし、学校が違うお友達にも会えるし、通わせて良かったです照れ

日本の文化は素晴らしいですね照れ

来年は神社やお寺巡りもして、日本を肌で感じたいです。

さてと、二人のお弁当も作ったし、アートの散歩に行ってこようかな?🐶

まだ暗いけど、寒さが気持ち良いですおねがい