ご無沙汰しております。
(*・ᴗ・*)





会社の組織が変わったり、周りに変化があったりで柔軟に対応できる


余裕がありません
( -᷄ ᴗ -᷅ )





仕事に関しては通常運転の激務で、※ブログを書く時間がなければ訪問する時間も限られてます。



ランレポが3R.も溜まってる状態なんですよ滝汗

ウンドする時間はあるんですがね汗


\ 書きたいけど、書けないジレンマ /


珍しいメンバーによる?ブロガーズラウンドNEW
ウッカリオータムコンペの場所だったゴルフ場にリベンジNEW
7年前にギャフンと言わされたゴルフ場のリベンジNEW





まとめてどーんと書きます真顔 多分・・・。








只今絶賛ランレポ増加キャンペーン中なので明日はお初の『六甲国際GC』なのラブ

隣接してるパブリックじゃないよ(笑)






ランレポの前に〰️❗身体に優しいスイング作りを取り組んでることは前にもお話しましたが、少しずつ良くなってる手ごたえはありますデレデレラブラブ


現状維持で週1は必ず練習してるの。
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )





最近のお気に入りのレンジは『木津ゴルフセンター


ICチップ搭載のカードでスマートに支払いでき、球の高さもミリ単位で調整でき、静かで広々と使えて緩やかな上り設定でたっぷり距離もありますウインク





音譜練習する環境がいいね音譜

(◍˃̵ᗜ˂̵◍)








前のスイングでは、腰をあからさまに入れて背筋力で飛ばしてたので、フィニッシュで反りすぎて、腰に負担かかるスイングでしたドクロ








反りすぎてる件について
( ˙◊︎˙◞︎)◞︎









前まではグリップを握る力がアドレスから多少なりに力入ってました。脱力してテークバックすると同時に上半身を微妙に浮かせる意識で引いていきトップから落下させる感覚で振っていくことで、腰に負担かからないまま下半身をキープかつフィニッシュまで理想とする振り抜けるスイングに照れ






私の自己満である。








現場合わせで、反りすぎ問題も解決照れ

去らば、反り腰よ。サヨナラ~♪






抑えてるから距離落ちてるな〰️って計測するとてへぺろ







落ちてはなかった笑い泣き








ちょっと飛距離アップする荒業アップアップ






ドライバーも申し分ありませんラブハート

ミート率が悪いけど
(´๑•ω•๑`)





実弾がひょっこり出てきたから打った数値ねてへぺろテヘペロ





そして練習後の温泉に行く楽しみもあるんだなラブラブ

平日だと人少ないし
(๑˃̵ᴗ˂̵๑)






心と身体を癒して・・・。











今日は身内と三宮の「かに道楽」で食べて呑んで解散後、後輩くんと合流して明日に差し支えない程度に呑もーっと生ビール








END