おはこんにちばんは
♪₍๐•ᴗ•๐₎







セントレイクスのランレポを前提に書きたかったけど大口を叩いた挙げ句、作戦も失敗??した模様、オマケに帰りの車内でグロッキー🤢(車酔い)状態で、翌日から仕事始まったかと思いきや去年に引き続き激務ムキー💢






※ランレポ書けてませ~ん







のでっ!



“ブログは鮮度が命” 最新のランレポを先に書きますニヒヒ

2連休やし、時間あるときに・・・
(o'ω'o)ノ






先週の不甲斐ないラウンドで精神的に⤵️⤵️してるときに、会社のMさんからゴルフのお誘いがあったのでギリギリまで調整して考えてグッ

美容院の都合とかあったもんやから。










1月12日(日)は『東条ゴルフ倶楽部』で会社のおじ様達とゴルフに行くことにゴルフ



高級コースなので1回しか来たことなくって真顔

また来たいな~と思ってたところやん
( ^ω^ )








日曜日なのに、前後の組がめちゃくちゃ空いててまるで平日にラウンドしてるかのような気分を味わうことができたデレデレラブラブ


\ 土日ゴルファーとしては嬉しいポイントOK /











ロッカーには自分専用の名前まで貼ってて、中庭付きでスタッフの対応、コースのメンテナンスが非常に素晴らしいチュー







気分が高まってる状態で、乾杯してニコ


今、CMでもやってるレモンサワーの“檸檬堂”が美味しいの。氷結と比べて、口の中いっぱいに広がるレモンの味わい・・・氷結だとアルコールの方がちょっと押してるかな?って感じうーんもやもや








ちなみに、年末から“低燃費な振りだけど飛ぶ!”エコなスイング作りをしてまして、慣れてないから逆球のスライスがちらほら出てるの。

※親父曰く肩が下がってるだけらしいNG



逆球って気持ち悪いやん
( ; ゚Д゚) 我慢、我慢、我慢!






スタートホールは案の定スライス?フェード?それともパワーフェード?して隣コースギリギリのラフに着弾。ラフ深いし、傾斜なので

上手いこと打てないよね
( ; ゚Д゚)ハァハァ





それでもティーショットが全て気持ち悪い状態でもなくややドローしながら気持ちよく飛んだホールはパーで凌ぐことができて





ここぞ!という重要なホールで

ドスライスのO.B.
( ; ゚Д゚) あっっっっか~~ん

※特設から距離が短かったので救われました








ドライバーが毎ホール事に崩壊してきとぉ。






最終ホールは、フェースの右ツラにあたって半シャンク気味に右の池にポチャッ🌊🌊🌊


アレコレ考えて
ヘッドがボールに届いてない
( ; ゚Д゚)ナニナニナニ?

池なので1ペナに救われました🤣🤣🤣


内容的にはそないに悪くないね真顔ふむふむ





マンマン満足、ハーフ満足!ってことで
( *´艸)









グリーンなんだけど雨仕様なのか?
カップを切ってるところが相当エグい汗汗汗

上からだとワンタッチでコロコロ転がるし、止まらないガーン

カレーのルーみたいやね
( ̄з ̄)♪






酎ハイレモンと、牛焼肉丼定食を注文してほっこり





肉汁の旨みが最高ラブ







昼イチの酔いどれショットはMr.真っ直ぐが発動してフェアウェイセンター。絶好の状態から2オン狙うも右に吹けてバンカーえーん




3オンからのバーディーパットは?




スリッパのボギームキーッ(笑)





2番ホールでは、池に着水の恐れがあるため、5Wを振るも池横ギリギリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の飛距離がわかっておりません・・・。





からの

ダッフンダァ!


ボギーで踏んばって真顔







この後のホールから、何があったのか??無心な状態が8ホールまで続き・・・。






!?



パーパーパーバーディーパーパーと曲げながらも夢のようなスコアがキラキラ





最終ホールだけ鮮明に覚えておりますよ!




左ワンペナ、右隣コースはセーフ。飛んでもバンカーな甘いコース状況。計算してしまった私は更なるプレッシャーを自分に背負うことを決断ニヒヒニヒヒニヒヒ







「最終ホールですし、皆で気持ち良くマン振りしてホールアウトしましょ♪」






なーんて寒い発言すると、賛同してくれて(笑)




マン振りした結果がコレ↓↓




顔も肩も身体も歪んで、余裕のドスライス(笑)





ふぁ~~~




だけど、幸いにも隣のコースに人がいなかったので安心しましたやんぼけー







諦めない私はボールを探索してレディースのティーグランドの上にありました。












うち下ろしの100Y、前は完全に開けててある意味絶好のポジション炎炎炎







ライン出しショットで奇跡的にピン横下り1mに付けることに成功グッド!







下りのバーディーパット、やけどワンタッチで距離を合わせないと、外したときに倍以上転がることは必須。






1つの壁を乗り越えるか乗り越えないかの運命の別れ道。
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ





ハッピーエンドを前提に慎重に打ったら・・・





入り・・・


外し・・・








ました!!!
思わず三度ガッツポーズしましたよ🤣🤣🤣



皆さんのブログに便乗させてもらって・・・ニヤニヤ


\ 王子、バーディーと7台出したょ🎵 /







セ、セントの記事は忘れてないんだからネ!
.∵・(゚ε゚ )








後半は何だったのか?未だに謎ショボーン











END