このセリフから♪




1ヶ月ぶりの更新で戸惑う私。主に仕事が激務だったうえ会社行事が重なってたので放置プレーになってました(≡人≡;)





ブログの更新頻度が減ると、“どーやって書いたらええかわからへん” “投稿の仕方がわからん”問題で、書いては削除の繰り返し(笑)






そんなこんなで、唯一の息抜きであるゴルフだけはちゃっかり行ってましたデレデレラブラブ







溜まってるラウンドは後で放出するとして旬な最近のランレポでも。









遅らせばながら誕生日プレゼントとして、父を蟻地獄化としたバンカーと湖底に沈めよう大作戦(笑)








兼、自身のスコアを8台出して卒業する裏目的で選定したゴルフ場をチョイス。





自宅からガソリン撒き散らしながら3時間かけてUSJならぬSTLこと、『セントレイクスゴルフ倶楽部』に行ってました。


白目を剥きながら憑依されたようにハンドルを握り、お庭の感覚で来れて遠征できるゴルフ場って私的にココぐらい(笑)









普段しないバンカー練習もこの日は腕が折れるぐらいしっかり練習。









最高のロケーションに集まってくれたブロガーのちゃーちゃんユミさん。皆嫌がるゴルフ場(叩きまくるゴルフ場)なのに2つ返事で即答。


ユミさん / ちゃーちゃん /



信号色かよっ(笑)







今回は、叩く予想のINから。






王子の教えで

「OUTでスコアを出してINで余裕を持って叩く」



だったが、

「INで叩いてメンタルを下げつつもOUTで希望の光を浴びながら自信をつける」





そもそも、INで叩いて

なーんてこれっぽっちも思ってなくてニヤニヤ





出だしパースタートだったし、余裕じゃん♪と思ってたら2番ホールからこの様である。


※際に落ちててアドレスがまともにとれない状態。




ポットバンカーでヤられましたニヒヒ





ショートホールで巻き巻きのフックで痛恨のO.B.

 ゲロー 吐きそう・・・。





ロングホールで取り返そうと振ったドライバーショットは最短を狙ってO.B.



ダフリ、バンカートゥバンカーの連続で

10 ゲロー 吐きそう・・・。






ヤ、ヤバし。期待して“今日こそはいける”と思えば思うほど叩くとガッツリメンタルの奥底まで何かが折れる音が響き渡る(笑)




ポキッてねびっくり








100切り選手権放心状態で


鶏丼を食べるぞ!








夏だ。海だ。角ハイだ!ロックグラス 








角ハイボールでウィィィィ~~~♪








スコアが出るOUT。酔いどれショットが炸裂して11番ホールで3W振り倒すと衝撃のほぼワンオン。バーディー取ってから調子がラブ


8台で卒業でしたが、まだまだ続きそう笑い泣き










不本意やったけどベストタイやったので承知しま~すニヤニヤ


最終ホールで慌てて撮った写真。










叩くと思ってた父はあっさり100切り。父曰く「難しないやん。簡単やん」




・・・。




1回じゃ何もわかってない。セントは2回、3回目ぐらいからがセントの恐ろしさを知る。まだわかってない(笑)









んー。どっかで聞いたことのある台詞。

我も言うようになったのぅ~♪
( ^ω^ )











お盆のラウンドは酔いどれ愉快なメンバー達と父主催の恒例コンペの4ラウンド。からのプチ呑みもあり~の満喫しますデレデレラブラブ









お盆1日目は苦手な『播州東洋ゴルフ倶楽部』。


苦手意識が働くなかどうなったのかの?滝汗











END