今週の連休と年末に向けての仕事量が少しずつですがジワジワきておりますえー?





小さな趣味になったカププラ収集はメルカリを最大限に活用して、残った車輌のフルコンプに向けて絶賛追い込みデレデレラブラブ

続々と揃ってきてますかお



誰も興味ないと思うけど、EF66 12号機の貨物列車(モーター車)を手に入れましてん。EF81トワイライトエクスプレスのフル編成もきらきら!!また御披露目しますてへぺろ


近年発売されてないモーター車。なので、Yオクとかメルカリとかの競争率が激しいの。




子供の頃に成し遂げれなかったことをする
大人の本気である。







遅くなっちゃいましたが笑い泣き


大甲賀、パインレーク、大甲賀と3回も参加させて頂いてるユミユミ杯ウシシ




朝から、こ~んな感じですがねー



久々のふくちゃんとデレデレ





前回は予定が合わずで今回は参加うえうえ
たっくん、朝遅刻してごめんなさい354354






ジャ~ン!





第6回 ユミユミCUP 秋版


かずひーさんカズたっくんケンちゃんケンケンふくちゃんキマさんユミさんユキアさんマサさんエムズさんノリリンちゃーちゃんの13名!





私の同伴者ウシシ

私、かずひーさん、ケンケン。



もう、どんだけとんねるず?モグラーズ?の頻度率が高いのよ(笑)






そして!初対面で注目の

はじめまして~♪のユキアさんケンちゃん
腹筋具合を確めるノリノリのノリリン♪


これは、、、恐怖のデスカレーやんチーン





私の中で、関東の謎の覆面ゴルファーと言えば、ユキアさん。でしたが実際お会いしてお話するとめっちゃ良い人で優しいオーララブ



ケンちゃんはオモローすぎラブ
ずっと笑ってられる照れ





お庭であるユミちゃんの余裕のショットを見て









さぁーてショック汗

私はというと、コンペ内容、傾向は分かってるのにひとっつも進歩のないノリと勢いのエンジョイゴルファーニヒヒ




コースの攻略図は愚かノリと勢いで展開する私のゴルフスタンスは鈴鹿の最終ロングホールで特大の多叩き.∵・(゚ε゚ ) なっ泣きそう。。。



16(笑)
ゴルフネットワークで前のホールに足したよ苦笑


原因は、1打目に打った球があると思って、打ち直しで練習したこと。大きく曲げてOBドクロ


あれ?
もうちょい振ったろニヒヒ
練習、練習~♪


チーピン.∵・(゚ε゚ )

チョロ。またアイアンでOBドクロ
1打目があるよね~かお


現場付近に来ると、ない。

やってしもうた。
今までの全部加算しなくちゃゲローゲローゲロー
吐きそう、、、



グリーンで14オン(笑)


ゴルフ辞めようかなしょんぼりぐるぐる



なーんて1㍉も思わないけど、叩きすぎて大甲賀の最終ホールで頭のネジ2~3本置いてきてもた汗汗


ぶっ.∵・(゚ε゚ )




最終ホールだけで済んだことにホッニヒヒ



後半頑張ったからよ~し私グッ





アイアンはキレるし、ドライバーも飛んでくれて、アプローチも悪くないぶー






んーぶー





何故にブロガーズラウンドのコンペで叩くぶー
それまでのラウンドでは好調やったのに、、、









表彰式を終えて(雰囲気は個々のブログにて)







もう、晒してる結果で皆知ってるからあえて書かなーいぶー










幹事のユミさん、参加者の皆様お疲れ様でした。






3桁友の会に入会したので今後私は100切りに精念しますプンプン









そして注目のこの話題からウインク

先週の木曜日に四天王のドラフト会議がありまして、テンちゃんがこんな私を指名してくれましたことを心より感謝申し上げますラブ

リーダーのテンちゃん、たっくん、Qooちゃん宜しくお願いしますかお








はい、ロングで大叩きした恐怖症のスイングのまま調整もせず日曜はお初になります『オータニにしき まゆみコース』をラウンドしてきましたデレデレラブラブ







狭、狭いやん。ちーんほろり
しかも、カートの大渋滞で日没の刑。




良いショットも無いし、、、(´;д;`)





うわぁぁぁぁ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。












END