こんにちは(‘∀‘ )
雲雀丘GC、旭国際GCのランレポは少々お待ちをぼー





ゴルフの話題ではございませんので、興味ない人はスルーで涙涙





前々回の『罠に嵌められた』のブログから早々と大人の本気を出しましてチュー


メルカリもんすたー ガチャガチャモンスターボール 楽天市場パンダ

↑↑を有効活用して集めることになった自己満足の世界へようこそ。

カプセルプラレール以下、カププラ。




☆1回200円!何が出るかわからん!

☆カプセルにレールと車輌がそれぞれ1両1本のレール!

☆ゼンマイ車はレール無しの車輌のみ!

☆ストラクチャー(情景パーツ)の出る確率は16/3車輌の方が多いので。


それでも世界観、ミニチュアながらの車両の作り込みに惹かれましてん照れ
中途半端に揃った車輌の山、、、





本気で大人が集めたらあかんやつニヒヒぐるぐる






こちらは楽天で手に入れた車庫と立体レールセットの情景パーツきらきら!!







こちらはメルカリで手に入れたSLセットきらきら!!







艶消しブラックで細部までリアルになってま~すラブ









厳ついよねぇヽ(*>∇<)ノ






そして、コツコツと手に入れたレールと情景パーツを並べて小さいテーブルの上に拡がるレイアウト♪ 場所取らないからいいね。








今となってはレアになってるモーター車がグングン走ってくれてます真顔








高価なディスプレイになってしもうた笑い泣き
立体レールも中途半端やし、もう少し発展させて車輌が揃うまで煮詰めよ~っと。



まぁ、想定内やけど。
( ^ω^ )



私、シムシティーとか街ingメーカーとかA列車で行こう!とか都市開発シミュレーションゲームが基本的に好きなんですデレデレラブラブ




さて、最近の頭の中はレイアウトと車輌のことばかり(笑)


長いこと息抜きして、我を忘れた頃に練習するとドライバーがあたるあたる♪






私のゴルフは(例えるなら)日替り弁当やけどね(笑)











END