今日はゆうと心斎橋行きましたんヽ(*^ω^*)ノ

心斎橋の香水売ってるとこで、可愛い香水見つけて

珍しくお金あったから買ってまいました(笑)

Magic to Loveって香水で

見た目も可愛いし匂いもよくてお気に入り!


かずちゃんのブログ

めっちゃ可愛いない><?

しかもこの香水、有名な縁結びの神社で

香水に付いてるチャーム祈祷してるから

好きな人とかおる人とか

絶対買った方がいい!まじで!

この香水のイメージキャラクターが、

可愛い可愛いまりもちゃんで(o゚Д゚o)ドキドキ

まりもちゃん大好きやから

香水の店にポスターあったから

店の人に3枚貰って学校貼ったった(笑)


かずちゃんのブログ


かずちゃんのブログ



かずちゃんのブログ

でも皆ポスター見て、何これ~!

とか言うから香水見せて匂いも嗅がしたらw

可愛いしめっちゃいい匂い!ゆうて

好評やったヾ(◎´д`)ノ

めっちゃいい匂いやし愛用中アップあげぽよ~


皆も買うべき!てか買え!(笑)