こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

🌈新しいネットビジネスの形Tama's Wanderlandに入居を希望される方は、トップページから入居説明会をご覧下さいね。(事業をされない方もご入居いただけるようになりました。)


今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

先日の事なのですが、『気が早いんだけど、来年する作品展に一緒に出しませんか?』とお誘いを頂きましたラブ
コロナが流行しイベントごとの自粛が増えて、私も滅多に出店することが無くなっていたので、とても嬉しいお誘いでした。
まだまだコロナの終息は見えていませんので、実際作品展ができるのかどうかも分からないところですが、楽しみに準備していきたいと思います。

かなり先のお話なので詳しいことはまた、近くなりましたらお知らせしますね。

さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
✣人物の描かれたカードは自分のことだけでなく、周りにいる人の可能性もあります。
✿最後におまけカードも付けてますニコニコ

1月 ペンタクルのナイト 正位置
急ぎすぎず着実な足跡を残していくことが、信頼を得ます。

2月 戦車 逆位置
暴走か停滞を招きそうです。計画を見直し修正してみることです。

3月 塔 逆位置
じわじわと状況が変化するようです。変わることでチャンスが来るのかも。

4月 ペンタクルのエース
努力が報われ実が結ばれるようです。新しいことを始めるのにも良いです。

5月 ワンドの2 正位置
次の高みをしっかりと見つめ、決めましょう。パワーは充分に持っています。

6月 ペンタクルのクイーン 逆位置
優しさが裏目に。付け込まれたり騙されたりしないようにしっかりと調べて。

7月 ペンタクルの2 逆位置
どっちつかずの優柔不断さが目につきます。信用を失わないように。

8月 ソードの3 逆位置
立ち上がる時です。苦しみから得たものは、次の支えになります。

9月 ペンタクルの9 正位置
これまでの頑張りが認められるようなチャンスが来そう。逃さないで。

10月 ワンドのキング
理想に向かって全力で突き進んでください。自然と周りが味方になります。

11月 星 正位置
目標とするものが見つかりそうです。心のワクワクを信じてください。

12月 ソードのクイーン 逆位置
人の言葉にとらわれたり、イライラしたり。人を傷つけてしまうことも。

22感動(パワーウイッシュ・アンカリング・カード)
人生が大きく変化するのは、心と魂が大きく動いた時。
旅行、観劇、コンサート、映画、芸術…美しいもの、素晴らしいものに触れてください。

***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

✣✣✣

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信と、不定期に色に関する情報を発信しています。
お友達追加してくださった上でご希望の方には、1枚オラクルカードも引かせていただいてます。
今後LINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。